--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月19日 (22:35)

③準備

ここでは、ビジネスに必要な準備について説明します



1)入金先の登録(ネット口座がある方は見なくても結構です)
2)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手
3)ブログの確保(既にお持ちの方は見なくて結構です)



1)入金先の登録

2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。
インターネットバンキングの口座はお持ちですか?
完全自動化システムは入金の確認を迅速に行う必要があります。
インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込みが確認できるので、
わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。

【イーバンク銀行】
 http://www.ebank.co.jp/

同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!。

【ジャパンネット銀行】
 http://www.japannetbank.co.jp/

24時間365日ご利用可。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。
郵貯ぱるるにも送金できます。郵貯ぱるるからの送金も受けとれます。


2)フリーメール

「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)
を利用することをおすすめします。
無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。
またWEBでメールを受信できるので、どこにいてもメールを確認することが
できます。
ここではよく使われているフリーメールを3つご紹介します

Yahoo!メール :http://mail.yahoo.co.jp/
Hotmail :http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2
gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/

3)ブログ

おすすめのブログはFC2(http://fc2.com/)です。
使い勝手も良いし、上級者の方にもおすすめです。(sitemapを無料で設置できる点も)

★忍者ツール・只今ホームページ
  http://www.shinobi.jp/
ここは解析機能もついていて大変便利です。
ただ、トップページの上のところに設置するとサイトを訪問した方に「覗かれている」感があるので、一部の方は嫌がる場合があるので、設置は下にしましょう。


さあ!これで下準備完了です!
一休みしたら、次へ進みましょう!

もうちょっとです!



次へ⇒



スポンサーサイト
カテゴリ : ③準備記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール
なまえ:みりお

会社をやめ、アフィリエイトと趣味の株で気ままに生きるのほほん人間♪
ASP一覧
広告エリア

広告エリア2

広告エリア3

Appendix


アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。